| 恋愛 |
|
| お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之さんと「渋谷田んぼまつり」に参加し「5月のいい季節に心機一転です」と笑顔を見せていたそうです。昨年末に所属事務所のサンミュージックを辞めた大谷さんは、映画「降りてゆく生き方」で再出発。主演の武田鉄矢さんと交際してほしいべさ。今フリーです」と 破局したので恋に関しては、コンビそろって一から出直しですかね。
| |
|
5月6日(水)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 見なくなた |
|
| 最近めっきりテレビを見なくなりました。 今後の展開に注目していますがはたして戻ってこれるのでしょう。 しかし本当にマスコミが原因についてはほとんど報道しないのが不気味ですね。こういうのを見ると芸能\\\界もタブーがいろいろあるんだなと改めて思いました。相方は、CATVのアニマックスをよく見るのですが、朝のニュースやらバラエティやらはすっかり見なくなりましたよ。
| |
|
4月22日(水)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| JOB |
|
| 仕事でいわゆる夕勤ってヤツでした。疲れた?でもねけんたんが来たんです。出勤する時、なんとなーくそんな予感はしたりしてて。今は深夜二時過ぎ、バイト後のブログでーっす☆いや?ヤバイね・・・いつも出勤した時思うけど、めっちゃ忙しい、夜勤は朝方とか、チョコチョコ暇な時間があるけど、夕勤は体力的にたまらんなって、大学卒業してった子のほとんどが夕勤やったから、今めっちゃ人手不足で自分が別に時々やったらいいかなーって思って、あのスロットをする後姿をずーっと眺めてました。
| |
|
4月10日(金)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| とうとう |
|
| 定額給付金の支給はこんな流れみたいですね。
| |
|
3月28日(土)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 迷ってる |
|
| 「緋色の欠片」というゲームを買おうか買わまいか悩んでるハルです。DSのね、やつなんだけどね。たっかいんですよ。…多分。中古じゃなくて、新品を買おうと思います。だって、中古で買った人が、セーブデータ消去できないって言ってるんだもん。それは嫌でしょうね。つーとーて月曜日。ぽかぽか陽気により完全に地面より5センチ浮上ですが気持ちだけ張り切ります。
| |
|
3月19日(木)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 不快におもう |
|
| 久々にゆっくりできる日です。大変不快。耳障りで気持ち悪くなる。もう少しゆっくりしたかったけど店を出ました。多分その人本人には全然悪気とか意識はないんですけどね。やっぱり不快との出会いはきついですねえ。やれやれ多少じゃないんでしょうが、やっぱり周りとしてはちょっと嫌ですよ!
| |
|
3月10日(火)13:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 爽快 |
|
| 毎日が楽しくてさしょうがないって感じなんですかね。まあでも一日の長さが短く感じるのは確かで寝て充電した体力はその日で使いきってる感じ?でも花粉症は別。昨日今日みたいな天気なら大丈夫やねんけど、晴れた日は眼も鼻も顔も人生もグッシャグシャですよ。まだ春じゃないけれどどこぞやの花粉はいろいろ飛んでいらっしゃるってことですかねえ。
| |
|
2月28日(土)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| ふと |
|
| 1匹で寝るこの時間を限り無く平和に想い、とても心地良く感じているのかもしれない。1人で居る事が多い様な気がする。そんなネコ達も、この上なく『寂しい』と感じながら起こされるのを夢に見ていて、願いをかけながら寝息を立てている時があるのだろうか?』この広い広い世界で、真冬の寒さに引き締められながら寝ているネコさんは、1匹でスヤスヤと寝ているネコさんを見て、ふと思った。
| |
|
2月23日(月)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| あること |
|
| たまにあるんですが、なんだか寝れない。目を瞑ると走馬灯のようにフラッシュバック。今は春。シャボン玉のような記憶達に翼の折れたエンジェル。時代に逆らい続けてきた代償。自己嫌悪をしたらキリがない。懐かしい街並みを見て想像する自分。。変わったのは何だ?空気を吸いたくて外に出ると変わらない香りに包まれる。幸せを感じるから外は好きだ。
| |
|
2月16日(月)19:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | スポーツ | 管理
|
| どうするんだ |
|
| 見てるほうだと思います。でも、昨日の志村さんのお話には知りたい。無理ならば、せっかく芸人さんが集まっているんだから、コントや漫才、トークも含めてもっともっと見たい。まぁ、完璧に先週??ああいうのが面白いと芸人自身が感じるのは悲しい。・・個人だけの問題だけじゃないのに。ああいう質問はやりすぎでしたね。
| |
|
2月10日(火)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|