タマーのニュースコメント
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年3月を表示

とうとう

定額給付金の支給はこんな流れみたいですね。


3月28日(土)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

迷ってる

「緋色の欠片」というゲームを買おうか買わまいか悩んでるハルです。DSのね、やつなんだけどね。たっかいんですよ。…多分。中古じゃなくて、新品を買おうと思います。だって、中古で買った人が、セーブデータ消去できないって言ってるんだもん。それは嫌でしょうね。つーとーて月曜日。ぽかぽか陽気により完全に地面より5センチ浮上ですが気持ちだけ張り切ります。


3月19日(木)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

不快におもう

久々にゆっくりできる日です。大変不快。耳障りで気持ち悪くなる。もう少しゆっくりしたかったけど店を出ました。多分その人本人には全然悪気とか意識はないんですけどね。やっぱり不快との出会いはきついですねえ。やれやれ多少じゃないんでしょうが、やっぱり周りとしてはちょっと嫌ですよ!


3月10日(火)13:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)