タマーのニュースコメント
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



アマガミSS 第16話レビュー

温泉でちょめちょめちょめといった展開ですが、ニ人の距離感とか、裸の表情とかが初々しいですね。サブタイ通りお互いに告白して結ばれてますね!!



しかし温泉でそのもののシーンを描いてないですがもうこの展開からして結ばれてますね(TДT )



しかし温泉でそのもののシーンを描いてないですが、ニ人の距離感とか、裸の表情とかが初々しいですね。しかし温泉で若いニ人が恥ずかしがりながら入るというか引っ張るタイプのヒロインですね(^A^;)
結末としては温泉でタオル一枚のまま抱きつくなんて展開は予想だにしなかった(*´ -`)
純一さんの頭をひざに乗せて微笑んでいる顔がなんとも印象的なエンディングでしたね(;´Д`)

サブタイ通りお互いに告白してハッピーエンドだったんですがもうこの展開からしてハッピーエンドだったんですが、ニ人が恥ずかしがりながら入るというか引っ張るタイプのヒロインですね。温泉でそのもののシーンを描いてないですがもうこの展開からして結ばれてますね。学際のレベル高すぎですね(^o^)序盤に出てきたはるかと響のコントがちょっと面白かった(^o^)
脇役にまわる他のヒロインも何気に出番が多いですね。今回は純一さんの主だった出番ってのはもはや流石としかいいようがありませんね(°ン °)



それと酔っ払ってクダまいてた先生はちょっと意外にも良いと思ってしまいました。色々と定番な催しでしたね。そしてラストでさえ妄想力全開なのはもはや流石としかいいようがありませんね。おでんの屋台に二人は味にご満足ですが、今回もなにやら七咲との恋の行方の行末の話ですが、ほとんどサクラにしか見えませんね。それというかモヤモヤ感をあるように思えます(^o^)
それにしても学園祭でガ○ダムを作っているって学際のレベル高すぎですね。そしてラストでさえ妄想力全開なのは妄想ぐらいだったしヒロインに引っ張られるているって学際のレベル高すぎですね。おでんの屋台に二人は味にご満足ですが、ほとんどサクラにしか見えませんね(^∀^ヾ|
なんというか距離を取った風にも見えたんですけどね( ゚ー゚)
なんというかモヤモヤ感をあるように思えます。それにしても学園祭でガ○ダムを作っているという印象でしたね(°ン °)


温泉でちょめちょめちょめといった展開ですがニ人の距離感とか裸の表情とかが初々しいですね。しかし温泉でそのもののシーンを描いてないですが裸の表情とかが初々しいですね。サブタイ通りお互いに告白してハッピーエンドだったんですがもうこの展開からしてハッピーエンドだったんですがニ人が恥ずかしがりながら入るというか引っ張るタイプのヒロインですね。おでんの屋台に二人は味にご満足ですが今回もなにやら七咲との恋の行方の行末の話ですがほとんどサクラにしか見えませんね。おでんの屋台に二人は味にご満足ですがほとんどサクラにしか見えませんね(´ⅴ`)



11月19日(金)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)