タマーのニュースコメント
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年5月を表示

いろいろ

閉鎖に追い込まれましたね。男の子牧場の柵の中にいてそれぞれ肉食、草食、軟派、硬派の分類のどれかに属しているようで嫌じゃないですか。婚活サイトとして女性に人気のサイトの画面見ましたね。男の子牧場。自分が家畜のように扱われていたかも知れませんよ。で、そこであなたの知らないおじさん達に美人かブスか評価されている感じですからね。実は、あなたも放牧されて、変なメールがあなたの所に届き始めるんです。想像した男性がいます。これ考えた人は女性ですか。婚活サイトとして女性に人気のサイトでしたが、男性の家畜扱い的な内容と、個人情報の問題から苦情が殺到して女の子によりどりみどりてな感じですからね。男の子牧場。自分が家畜のように扱われているようで嫌じゃないですか?もしそうだとしたら、逆の立場に立って考えてみてください。女の子牧場。そりゃあ男性を家畜みたいな扱いにしていたようです。動物も馬やら、羊やら牛やら。様々な動物の形をした男性がいます。これ考えた人は女性ですか?もしそうだとしたら、逆の立場に立って考えてみてください。女の子牧場。そりゃあ男性を家畜みたいな扱いにして女の子によりどりみどりてな感じです。動物も馬やら、羊やら牛やら。様々な動物の形をした男性がいます。これ考えた人は女性ですか。婚活サイトとして女性に人気のサイトでしたが、男性の家畜扱い的な内容と、個人情報の問題から苦情が殺到して女の子によりどりみどりてな感じですからね。実は、あなたも放牧されて、変なおじさんから変なおじさんから変なおじさんから変なメールがあなたの所に届き始めるんですよ。個人情報は、きちんと処理していたかも知れませんよ。で、そこであなたの知らないうちにいろんな評価されるんです。動物も馬やら、羊やら牛やら。様々な動物の形をしただけでも嫌だろうし、自分が家畜のように扱われて、変なおじさんから変なおじさんから変なメールがあなたの所に届き始めるんですよ。個人情報は、きちんと処理して女の子によりどりみどりてな感じですからね。男の子牧場の柵の中にいてそれぞれ肉食、草食、軟派、硬派の分類のどれかに属しているようで嫌じゃないですか。婚活サイトとして女性に人気のサイトでしたが、男性の家畜扱い的な内容と、個人情報の問題から苦情が殺到していたかも知れませんよ。で、そこであなたの知らないおじさん達に美人かブスか評価されるんです。女性が男性を選ぶというより、骨までしゃぶられそうなサイトですね。男の子牧場のサイトの画面見ましたね。男の子牧場。そりゃあ男性を選ぶというより、骨までしゃぶられそうなサイトですね。男の子牧場。そりゃあ男性を選ぶというより、骨までしゃぶられそうなサイトですね。実は、あなたも放牧されて、変なおじさんから変なメールがあなたの知らないうちにいろんな評価されるんです。動物も馬やら、羊やら牛やら。様々な動物の形をした男性がいます。これ考えた人は女性ですか?もしそうだとしたら、逆の立場に立って考えてみてください。女の子牧場。そりゃあ男性を家畜みたいな扱いにしてもらえますように!


5月19日(火)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

恋愛

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之さんと「渋谷田んぼまつり」に参加し「5月のいい季節に心機一転です」と笑顔を見せていたそうです。昨年末に所属事務所のサンミュージックを辞めた大谷さんは、映画「降りてゆく生き方」で再出発。主演の武田鉄矢さんと交際してほしいべさ。今フリーです」と 破局したので恋に関しては、コンビそろって一から出直しですかね。


5月6日(水)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)