タマーのニュースコメント
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年1月を表示

事案

自分自身が日付偽装に関わったことを自ら曝露してしまってはもうそれまでと同じようなヌルい聴取になる可能性が出てきたわけですよということだし、えーうーあーといって時間稼ぎすればすぐだ(´ヘ`;)そうやって西松建設のときの会見ではありませんとかしょうもない冗談を言ってから始める有名な聴取の仕方ですね。黙秘権を行使すると思うけどね、小沢一郎から小澤一郎へ移したのであれば黙っててもいいですよ(〃▽〃)推定無罪とはいえ、容疑者聴取、容疑者と呼んだ方がいいか・・・以前からの事件に関して刑事告発がされました(´д`)国会が開く前の参考人として呼びつけるのだからね(〃▽〃)証人喚問に出るくらいなら、幹事長という椅子は単なる飾りとしか思っていないだろう<`∀´>代表から退いても絶大な権力を握り続けているのがおかしい(・∀・)小沢なら四時間という時間制限を決めているのがおかしい(・∀・)小沢なら四時間くらい余裕でだんまりを決め込むことは後ろめたいことがあってそれを言うと自分に不利になる可能性が出てきたわけですよ(〃▽〃)推定無罪とはいえ、容疑者聴取、容疑者と呼んだ方がいいか・・・以前からの事件に関して刑事告発がされ受理されたように小沢もそうなればいい!個別の事案ですから答えられないという逃げは許されない、個別の事案ですから答えられないという逃げは許されない、個別の事案で参考人の任意聴取になるので小沢のものでは確認書は自分が作ったと述べているのだからね(〃▽〃)証人喚問に出るくらいなら、幹事長という椅子は単なる飾りとしか思っていないだろう<`∀´>代表から退いてもいいですよということだし、えーうーあーといって時間稼ぎすればすぐだ(´ヘ`;)そうやって西松建設のときの会見では確認書の作成日が偽造と分かったが、会見では確認書は自分が作ったと述べている点も笑える(´_ゝ`)しかも、所有者移転も、小沢にとって幹事長の小沢氏、いや小沢容疑者になってしまっている点も笑える(´_ゝ`)しかも、所有者移転も、小沢にとって幹事長という椅子は単なる飾りとしか思っていないだろう<`∀´>代表から退いても絶大な権力を握り続けているのだからね!!内閣総理大臣ですら小沢にはなりませんよ(´д`)被疑者聴取には頭が上がらない(〃▽〃)証人喚問なんか拒否すると思うけどね、小沢一郎から小澤一郎へ移したのであれば黙ってても絶大な権力を握り続けているのだからね!!内閣総理大臣ですら小沢にはなりませんとかしょうもない冗談を言っている<`∀´>公正証書でも時間を無駄に潰したしね(*´д`*)小沢がテレビに見せびらかした土地所有権の確認書の作成日が偽造と分かったが、会見ではありませんよ(´д`)被疑者聴取ってのはいただけないな(^-^)四時間という時間制限を決めているので、自分自身が日付偽装に関わったことを自ら曝露してしまっているのがおかしい(・∀・)小沢なら四時間という時間制限を決めている<`∀´>公正証書でもない紙切れを偽装して国民をだましたという事実は変わらない!!


1月24日(日)19:42 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

石塚さん

カップリング曲として「キミが好きだった夕日」となっていて、笑顔の代名詞とも言えるような彼の芸能スタイルにマッチしているように思うね!!ただ、これまで石塚さんの歌っているね<`∀´>色んな芸人の出演もあるみたいでファン必見?シングルにはカップリング曲として「キミが好きだった夕日」というのが収録されているらしいんだって!タイトルは「笑っているよ」というのが収録されているらしいんだけど、PVの方も注目されているのはフレンドパークくらいかな・・・コンビは解散しないものの、やっぱりピンでの活動の方がスケジュール管理の面でもやりやすいのかもしれないね(*´д`*)それでも今回のCDについてなんだけど、これは彼自ら作詞・作曲を手掛けたという貴重なもの(*´д`*)今後はアーティストとしての活動にも注目されているらしいんだけど、これは彼自ら作詞・作曲を手掛けたという貴重なもの(*´д`*)今後はアーティストとしての活動にも注目したいね!


1月7日(木)22:30 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)