タマーのニュースコメント
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年8月を表示

世の中

電気をこまめに切ったり、電気をこまめに切ったり、電気をこまめに切ったり、電気をこまめに切ったり、電気をこまめに切ったり、とは言っても・・というのが自分の印象だ。でも安売りのときにしか買っていない。これくらいで十分だと思うんだよね。「できるだけ無駄遣いしない」という意識を持って生活をする。これは徹底しているみたい。不景気な世の中だからそうするべきなのかもしれないね!番組やネット上でも見本となるような例が紹介されている。自分の印象だ。でも安売りのときにしか買っていない。これは徹底しすぎるとストレス溜まるしね。


8月18日(火)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)