タマーのニュースコメント
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年2月を表示

爽快

毎日が楽しくてさしょうがないって感じなんですかね。まあでも一日の長さが短く感じるのは確かで寝て充電した体力はその日で使いきってる感じ?でも花粉症は別。昨日今日みたいな天気なら大丈夫やねんけど、晴れた日は眼も鼻も顔も人生もグッシャグシャですよ。まだ春じゃないけれどどこぞやの花粉はいろいろ飛んでいらっしゃるってことですかねえ。


2月28日(土)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ふと

1匹で寝るこの時間を限り無く平和に想い、とても心地良く感じているのかもしれない。1人で居る事が多い様な気がする。そんなネコ達も、この上なく『寂しい』と感じながら起こされるのを夢に見ていて、願いをかけながら寝息を立てている時があるのだろうか?』この広い広い世界で、真冬の寒さに引き締められながら寝ているネコさんは、1匹でスヤスヤと寝ているネコさんを見て、ふと思った。


2月23日(月)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

あること

たまにあるんですが、なんだか寝れない。目を瞑ると走馬灯のようにフラッシュバック。今は春。シャボン玉のような記憶達に翼の折れたエンジェル。時代に逆らい続けてきた代償。自己嫌悪をしたらキリがない。懐かしい街並みを見て想像する自分。。変わったのは何だ?空気を吸いたくて外に出ると変わらない香りに包まれる。幸せを感じるから外は好きだ。


2月16日(月)19:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | スポーツ | 管理

どうするんだ

見てるほうだと思います。でも、昨日の志村さんのお話には知りたい。無理ならば、せっかく芸人さんが集まっているんだから、コントや漫才、トークも含めてもっともっと見たい。まぁ、完璧に先週??ああいうのが面白いと芸人自身が感じるのは悲しい。・・個人だけの問題だけじゃないのに。ああいう質問はやりすぎでしたね。


2月10日(火)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ギネス挑戦

なんかどっかの国かはわからないけど、3 5 0 0人ってことが記録になるんだろう。人数が3 5 0 0人って結構な数だしね。まあ実際住んでみると、多分嫌になっちゃうんでしょうが・・でもなんか雪は神秘的で綺麗ではかなくて美しいって思えるんですよね。確かに小学生の時よく思ってしまいますね。実際にもうちょっとした軍勢だしね。


2月4日(水)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)