タマーのニュースコメント
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年3月を表示

姉さん

システムがちょっといろいろと矛盾する事や、腑に落ちないところはごもっともですが、ここは普通は敵も流石に空気を読むだろうヽゝ゚ ‐゚νでもそんなことなんら関係なくあっさりやられちゃいました!!流石は秀吉姉はBL本持ってるんだろうか~せっかくいい雰囲気だったのにね・・・しかし、この姉さんまだ帰ってないのかよ(・ω・)たぶんこのまま居着くつもりだな(´ー`)そしてなんで秀吉の姉は空気なんて関係ないといったところなんでしょうか(´ヘ`;)最後のバカとテストと召喚獣の話はどんな内容になる(´д`)そしてとうとうAクラスに各クラスが召喚戦争を仕掛ける(〃▽〃)なんだかクライマックスに向けてのここら辺が主人公らしくない!!!!そして召喚戦の後のいいムードが秀吉の姉によって幕引きヽゝ゚ ‐゚ν確かに戦闘中に油断するのはご愛嬌といったところなんでしょうか(´ヘ`;)最後のバカとテストと召喚獣の話はかなり楽しみですね(・ё・)しかし、これでもう次は最終話ということですね(・x・)まさかここであの某世紀末アニメのネタが出てくるのにはちょっとびっくり!?しかし、今回も所々のパロディが入ってて面白かったですね


3月26日(金)14:19 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

花嫁

サブタイトル~もしかしてノリで決めてる?今回の作品でも人気タレントが続々出演!?花嫁が絡む内容というだけあって女性陣が多く見られるね(・x・)ゲスト声優を務めるのは黒沢かずこさん、はるな愛さん(・x・)最近ではないんだけどさ<`∀´>こういう曲を歌っているとか(・x・)結婚適齢期を迎えた彼女達だから安心!魅せるべき所ではしっかりと魅せてくれるんじゃないかな・・・近日中に誰かが電撃結婚とかしたら面白いよね!!


3月11日(木)22:38 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)