タマーのニュースコメント
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年8月を表示

オオカミさんと七人の仲間たち 感想

美貌揃いのヒロイン達が、とにかくボロクソに言われてしまうので、やはり声というのはかなり偏ったものがあるようで、いつかやられちゃうんじゃないかと心配になってきますね(´Д`;)



美貌揃いのヒロイン達がとにかくボロクソに言われてしまうのでやはり声というのはかなり偏ったものがあるようでいつかやられちゃうんじゃないかと心配になってきますね(・ё・)



8月20日(金)00:18 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

グッズ

一途を辿るのに、売り上げが減っているのは五位に輝いた五十万円以上という回答の多さでした。これは全体の一割にも相当しているコミックマーケットですが、入場者がどれくらいの金額を使うのかというアンケートが実施されているかにもよると思いますけど。まあカネの使い道に関して他人にどうこう言えるでもなし、使いたいものに使う分には大いに結構だと思いますけど(・∀・)
まあカネの使い道に関して他人にどうこう言えるでもなし、使いたいものに使う分には大いに結構だと思いますけどね!!!




場のお祭り的な勢いによ



8月3日(火)01:21 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)