タマーのニュースコメント
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2008年9月を表示

ヒールはしんどいで

「ヒールは)しんどいで……」「そんなん言われてると叩かれるぞ!」 「もうマスコミ恐怖症になっとるんよ」と 大バッシングを受けた経験を踏まえて、石井のイメージを心配しながら親切に忠言。 尊敬するスポーツ選手として朝青龍という名前は出してもええけど、亀田は出さんほうがええと思う」と、自身が受けたバッシングをしみじみと振り返った。マスコミは金とってんだからいい加減な事言ってたよ長男は別に犯罪を犯したわけでもないし、人一倍の努力もしてる。


9月30日(火)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

トイレ介助を頼んだら「病気の母さんなんかいらない」と言われ絶望

タオルのような布で巻き、自殺するためにバッグに入れて持ち歩いていた携帯電話のストラップ(首ひも)が福岡県警捜査本部の調べに対し、病気で夜鳴きし、寝れない日がつづき、一瞬「自分の息子の時も、生後4ヶ月ごろ病気で体が不自由なため弘輝君が外出する際に「なんでそんなことしなきゃいけないの、と言われて絶望し、ビニールホースを使った」と話し、捜査本部は弘輝君にトイレ介助を頼んだ際に首からつりさげるひもとみていた。


9月26日(金)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

テレ朝 リーマン債券10億保有で全額損失

テレビ朝日は18日、経営破たんした米証券大手リーマン・
ブラザーズのグループ会社が発行した円建て債券10億円分を
保有していると発表した。全額が損失になる恐れがあるという。
社内政治に負けた人がリベート云々でクビになる
フジテレビであったなぁ
そんなんがw



9月18日(木)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)