タマーのニュースコメント
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年1月を表示

遺族

斜め上をいくといういうのか不謹慎にも面白いと思えてしまいます(゚∀゚ )
ある意味において現実が見えていないような生活だったんですね(゚∀゚ )
遺族の怒りにまた火を灯すような事になり兼ねないような奇抜な行動にメディア等は大いに注目して出そうとしているくらいだから、売れ行きによってはどうなることやらといったものですね(=゚ω゚=)





被害者でもある遺族の怒りにまた火を灯すような奇抜な行動にメディア等は大いに注目して出そうとしているようで、色々と常人ではできないようで、色々と常人ではできないようで、色々と考え物ですね(`・ω・´)
世間を騒がせたある容疑者が、自らの逃亡生活をまとめた記録を出版するようです(・∀・)



実際にその逃亡生活をまとめた記録を出版するようです。遺族の怒りにまた火を灯すような事になり兼ねないような奇抜な行動にメディア等は大いに注目して出そうとしているくらいだから売れ行きによってはどうなることやらといったものですね。被害者でもある遺族の怒りにまた火を灯すような奇抜な行動にメディア等は大いに注目して出そうとしているようで色々と常人ではできないようで色々と考え物ですね(〃▽〃;)
世間を騒がせたある容疑者が自らの逃亡生活をまとめた記録を出版するようです。



1月28日(金)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

手腕

盛況な様子なようです。しかし同作品の放映前の参拝数は十万にも満たなかったのに二時間近く並んだという話もありましたし、普通の家族連れが多かったりと随分と盛況な様子なようです(・∀・)
しかし同作品の放映前の参拝数は十万にも満たなかったのに今となってはその八倍近い数に膨れ上がっているというのは驚くべき数字ですね(・ェ・)
地方から冬コミに出てきた人間もそれに乗じて訪れる事の出来る場所だったり、絵馬に絵を描ける為作家が足を運びファンが見に来るなどといった相乗効果が色々あると思いますが(゚∀゚ )



この鷲宮神社をモデルケースに、二匹目のドジョウを狙うような事もなきにしもあらずですが行く行くは神社が萌えキャラを担ぐためのモノになったりしないかは少し不安な気もします(笑)。ブームはもう下火になっていますが依然として町おこしとして成功し続けているようですね。作品自体のブームはもう下火になっていますが依然として町おこしとして成功し続けているようですね。しかし同作品の放映前の参拝数は十万にも満たなかったのに二時間近く並んだという話もありましたし普通の家族連れが多かったりと随分と盛況な様子なようです(`・ω・´)
地方から冬コミに出てきた人間もそれに乗じて訪れる事の出来る場所だったり絵馬に絵を描ける為作家が足を運びファンが見に来るなどといった相乗効果が色々あると思いますが(°ン °)

この鷲宮神社をモデルケースに二匹目のドジョウを狙うような事もなきにしもあらずですが行く行くは神社が萌えキャラを担ぐためのモノになったりしないかは少し不安な気もします(笑)(*´ -`)



1月8日(土)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)