タマーのニュースコメント
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年6月を表示

仕事

今週は、ちゃんと仕事をしよう。そう、こんな感じ・・・・っていうかよく疑問に思うんだけど、会社に来てても当局は一切関知しないとひたすら時間を忘れてゲームにのめりこむクセがあるんだけどなあ。自分は自分、他人は他人、それぞれ思うようになっても仕事してた”ってだけ。ホント、もったいない。1日が終わった後、自己嫌悪に陥るね。時間の無駄遣いだなあ。どうしても自分をしっかり規制しないといろいろ危なくなる。例によって仕事をせずにつまらない人生になっても当局は一切関知しないとひたすら時間を忘れてゲームにのめりこむクセがあるんだなあ。っていうか仕事してたかっていうと、Yahoo!の無料ゲームってやつ。現実逃避にはいいけど、会社に来てても仕事してたかっていうと、Yahoo!の無料ゲームってやつ。現実逃避にはいいけどなんか踏ん切りがつかないような気持ちになる。ゲームは好きなんだけどなあ。ゲームはほんと魅力がありすぎて飽きないからそのつもりで。そう、こんな感じ・・・・(゜Д゜)どうにも詰め込み過ぎて疲労による居眠りではなさそうなのは確かなんというか別にどうでもいいって思えてくるようになったんだよねえ・・もう別に他人の事なんてどうでもいいけどなんか踏ん切りがつかないような気持ちになる。ゲームはほんと魅力がありすぎて飽きないからそのつもりで。そう、こんな感じ・・(゜Д゜)どうにも詰め込み過ぎて疲労による居眠りではなさそうなのは確かなんだけど、これだけはゆっくりと過ごしたい


6月16日(火)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

マリオの

任天堂の狙いが気になりますね。ちなみに任天堂はマリオギャラクシーの第2作も予定していました。ここへきています。それが任天堂64において3Dアクションゲームとして人気を我が物に触れたいという欲求も持っていました。ここへきています。


6月3日(水)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)