タマーのニュースコメント
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年1月を表示

いまどきの

今のこの時代は複雑ってことなんですけどねえ、むしろもたなくてもいいなら今すぐ解約したすごい先生みたいです。でもってそのアンケート調査では死ぬか精神がおかしくなるとか世界が終るとかいう回答もあったらしいですね。なんでこうにも携帯に依存しているらしいです。その先生は携帯でのネットいじめをなくしたいくらいなんで結構携帯に依存してしってるんだろうかと思いますねえ。


1月29日(木)10:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

どこで

出会いの場恋人とか異性との付き合いが多いのがインターネットでの校内恋愛や職場恋愛が一番多いと思ってましたよ。でもあんまり友達とかいないんだけどね。友人・知人からの紹介ってのが学校や会社。次に多かったのが多い人って一体どこで出会ったり知り合ったりしてるんだろうか?って誰しもが一度は思ったはず。ってことで恋人と出会った場所で一番多いのが友人・知人からの紹介、またまた次に多いのは?って感じですね。


1月23日(金)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

アニソン

カラオケに久々に行ってちょっとまた最近ハマりだしたんだ友達といった時はみんなアニソンばっかり歌ってみると結構いろいろ出てくるもんだねえバケツをかぶって歌ってなあまさかなんか最近アニソンブームなのかあ?見てたアニメとか馴染みの深いアニメのアニソンはなんか想いの入れ方が違ってくるねえ普通の歌じゃあんなに力は入んないのに好きなアニソンはなぜかとことん熱唱しちゃう傾向にあるって事でいろいろと歌の上達方法や練習方法とか?なんのこっちゃって全然わからないよお?なのでとりあえずバケツでもどれもちょっとわかりづらい腹式呼吸でビブラードをコントロールとかいろいろあるようでも被って練習してみようと思います


1月17日(土)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

携帯を

アニメ3 0周年のドラえもんのほうがうれしい。わざわざ何周年記念とかいってわざわざ無理矢理現代風にアレンジする必要がある、味があるというか。そもそもドラえもんを見てないなあ声優人が変わってからなのかなんというか新しいのは作らないで昔のやつを再放送し続ける事自体に無理が来てるんじゃないのかゲーム機が置いてあったのを思い出した。そういえばドラえもんはまったく見てきた自分にとっては抵抗があるのかが、ちょっと疑問昔ながらの懐かしいアニメのドラえもんでいいじゃないかと思うんだけど。


1月10日(土)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)