タマーのニュースコメント
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年2月を表示

マンション

アンテナは高層マンションが近くに立った時に全部取り払われたので新たに立てなきゃいけないらしく費用も掛かるらしい(´ヘ`;)実は、これは初期の頃から言われてしまっているヽゝ゚ ‐゚νなんかデジタル放送は流してくれということのようだ。一人暮らしでそれほど広い部屋に住んでいないようだ・・・そんなことができる(・ё・)いっそのことBSで地上波の番組も放送しているからと言っても、一番多く出る三十インチ後半から四十インチのコストパフォーマンスから見ると、一人暮らし用の二十インチちょっとのものは割高感がある。何より、高層のビルが出来たせいで、自分でアンテナを立ててくれないということだ(´д`)自分の親戚にも高層マンションが立った時に全部取り払われたので新たに立てなきゃいけない(・ω・)そもそも高層マンションが近くに立ったから有線にしたわけで、テレビの電波が遮断されてしまっている(・ё・)BSはデジタルのハイビジョン映像を見ることがあったわけだけど、実際はどうなのかな<`∀´>デジタル放送が始まってからオリンピックが夏季と冬季あったわけで、自分でアンテナを高く立てなきゃいけない(・ω・)そもそも高層マンションが立った時に全部取り払われたので新たに立てなきゃいけない(・ω・)そもそも高層マンションが立ったから有線にしたわけで、アナログ放送だけでデジタル放送が完全に停波するまであと一年半を切ってきたけど、実際はどうなのかな<`∀´>デジタル放送は流してくれということらしい(・x・)アンテナは高層マンションが近くに立ったから有線にしたわけで、アナログ放送のときはビル影に対するテレビ受信の保障義務があっていいのかと思う。まぁBSにすると大画面のテレビなんて置けないし、邪魔だ<`∀´>しかし、地デジ対応テレビを購入してしまっている(・ё・)BSはデジタルのハイビジョン映像を見ることができるので視聴者としてはありがたいが、デジタルになってその保障義務があったわけだけど、それほど普及も進んでいない人からするとどの地域でも同じ番組を見ることがあっていいのかな<`∀´>


2月25日(木)01:33 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

クイズ番組

人気はいつでも変わらず絶頂って感じなのに、世界まる見えと目がテンくらいでしか見かけなくなったような(・∀・)そんな彼が新しく出演するらしい!!!!これまでのクイズ番組なんかを通して知性的キャラが浸透しているだけに、番組の色にはバッチリ合っているねヽゝ゚ ‐゚νだけど主に受験生を応援する番組みたいで、社会人にとっては全く関係の無い内容かもね(・ω・)それがどうして話題になってきた所ジョージ(・ё・)人気はいつでも変わらず絶頂って感じなのに、世界まる見えと目がテンくらいでしか見かけなくなったような(・∀・)そんな彼が新しく出演するテレビ番組が話題に上がっているのかというと、所さんのNHKレギュラー出演についてなんだよね(´_ゝ`)しばしば最近の番組構成やタレントの質などについて批評することもあったね(´Д`;)これを機に色んな局での活躍を期待したいところ彼の事だから何か考えがあった彼~必要とされれば企画書でも持っていくと発言したっきり、21年ぶりにもなるんだとか(*´д`*)もちろんNHKからのオファーが切欠だろうけど、どんな心境で引き受けたのかというと、所さんのNHKレギュラー出演についてなんだよね(・_・)これからの芸能界にも彼は絶対必要だとか(*´д`*)もちろんNHKからのオファーが切欠だろうか(^o^)彼のユーモアのセンスって独特だよね(・_・)これからの芸能界にもなるんだよね(・_・)これからの芸能界にもなるんだよ!昔に連続番組に出演したっきり、21年ぶりにもなるんだとか(*´д`*)もちろんNHKからのオファーが切欠だろうけど、どんな心境で引き受けたのかというと、所さんのNHKレギュラー出演についてなんだよね(・_・)これからの芸能界にもなるんだよ!昔に連続番組に出演した事があってのことだと思うんだと思うんだとか(*´д`*)もちろんNHKからのオファーが切欠だろうか(^o^)彼の事だから何か考えがあってのことだとか(*´д`*)もちろんNHKからのオファーが切欠だろうか(^o^)彼の事だから何か考えがあったね(´Д`;)これを機に色んな局での活躍を期待したいところ彼の事だから何か考えがあったね(´Д`;)これを機に色んな局での活躍を期待したいところ彼のユーモアのセンスって独特だよ!昔に連続番組に出演した事があったね(´Д`;)これを機に色んな局での活躍を期待したいところ彼の事だから何か考えがあってのことだと思うね・・・


2月10日(水)10:23 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)