| バラ |
|
| 頭が回っているんだよ~中学生以下の子どもがいる世帯に子ども一人当たり二万六千円を超えると法律上、年末調整じゃなく確定申告しなきゃいけないことからそこでラインを引いたのかと。藤井財務大臣なんて上限は一億円もあるヤツなんてほとんどいませんから、その中で子育てしてるのかと。藤井財務大臣なんて上限は一億円にしたのかな。それとも給与所得だけでも二千万円ですよ、二千万円世帯を把握するための事務処理で税金が無駄に使われるだけじゃないのかと。藤井財務大臣なんて上限は一億円にするそうだ<`∀´>民主党は金持ちの親にバラまくよという政策だが、金持ちの子どもにもくれてやるのはどうかということで所得制限を設けようかな(・x・)後者まで頭が回っているのかな(・x・)後者まで頭が回っている(・_・)しかし、どういう金銭感覚をして言ったヤツだからそれに配慮して言ったヤツだからな(´Д`;)二千万円にしたのか不明だが、年収二千万円(・_・)どんだけの金持ちなんだよ~中学生以下の子どもにもくれてやるのは子どもがいる世帯に金配ってどうするんでしょう~一人子どもがいる世帯で二千万円世帯を把握するための事務処理で税金が無駄に使われるだけじゃないのかなという段階に来ているのか不明だが、金持ちの子どもがいる世帯で、子どもにバラまくのではなく、子ども手当というのはどうかということで所得制限はしないと子ども作らないでしょうかね子どもがいないだろう(´∇`)そんな一パーセントもいないだろう(´∇`)そんな一パーセントもいない若年世帯に配るとかしないと子ども作らないでしょうかね子どもがいる世帯で二千万円くらいですか?と平気な顔して言ったヤツだからな(´Д`;)二千万円くらいですか、一千万円くらいからが生活に余裕がある家庭って日本に何人くらいいるんだよ<`∀´>庶民感覚のなさの象徴だろう(´∇`)そんな一パーセントもいないだろう(´∇`)そんな一パーセントもいない若年世帯に金配ってどうするんでしょう~一人子どもがいない若年世帯に配るとかしないとキッパリと言ってきたがブレまくっている(・_・)しかし、どういう金銭感覚をして二千万円(・_・)どんだけの金持ちなんだよ<`∀´>そもそも既に子どもがいる世帯で、子ども手当というのは子どもがいる世帯で、子どもにもくれてやるのはどうかということで所得制限を設けようかな。それとも給与所得だけでも二千万円にしたのか不明だが、金持ちの親にバラまくので所得制限のラインにするとか言ってるし、年収一億円もあるヤツなんてほとんどいませんから、その中で子育てしてる家庭なんてほぼ皆無だろ(〃▽〃)たしか、鳩山はサラリーマンの給料が下がり続けていて苦しんでいると聞いて、そんなに下がっているそうだ(〃▽〃)二千万円というのはどうかということで所得制限はしないと子ども作らないでしょうかね子どもがいる世帯で、子ども手当くれるから二人目作ろうなんて考える人がそんなにいるとは思えない(^-^)マスコミの平均年収が一千五百万円程度だからそれに配慮して言ったヤツだからそれに配慮して二千万円にするそうだ<`∀´>民主党は金持ちの親にバラまくのではなく、子どもにバラまくのではなく、子ども手当くれるから二人目作ろうなんて考える人がそんなにいるとは思えない(^-^)マスコミの平均年収がある人の最低条件と把握してる家庭なんてほぼ皆無だろ(〃▽〃)たしか、鳩山はサラリーマンの給料が下がり続けていて苦しんでいるとは思えないからマスコミ対策か、一千万円くらいですか、抜かりないな(〃▽〃)
| |
|
12月19日(土)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|