タマーのニュースコメント
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


新しい順に表示

エッグソーセジマフィン

ハムは生だった??? いつも焼いてくれていたのに お腹大丈夫かなぁ?


11月7日(金)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

バラ園

昨日、グリーンパークのバラ園へ バラも結構\咲いていましたが、バラ園に向かう途中の花がびっしり咲いていて非常にきれいでした。 肝心のバラはというと、春に比べ咲いている量は少ないのですが、結構\きれいに咲いていました。春はあらゆる品種が一斉に咲いている感じですが、秋のバラは品種ごとに時期がずれているのでしょうか?つぼみの状態のものもあり、咲いて散りかけているものあり、満開のものもありと様々。散歩がてらにも少々。 帰り際に、ちょっと公園のはずれの土手にウサギがいたので、野うさぎ?と思いきや近づいていっても逃げなかったので、どこかからの迷子なんでしょうか?


11月4日(火)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

黒染め

髪黒くしましたよ なんかワカメみたい(笑)


10月31日(金)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

最後にしてほしい

「妻の死無駄にしないで」夫が会見…妊婦受け入れ拒否 (読売新聞 - 10月2 7日 2 1:3 6) このだんなさんは偉いわ。複数の症状が出ている場合何を優先するかは難しい判断でしょうけど、もう少し何とかできなかったの?という強い疑問は抱きますし、「頭が痛い」という患者の申し出についてもある程度把握はできていたはず。 医療の問題はとかく複雑で、今回も結果的に当初受け入れを拒否した病院での帝王切開でしょ。


10月28日(火)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

お別れ

長らく相棒として一緒に走ってくれたZちゃん。Zよたくさんの思い出をありがとう。 次のオーナーのところでも可愛がってもらうんだぜ。今夜、旅立っていきます。


10月24日(金)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

長谷川さん

サンテレビがきてましたなぁ。インタビューされました テレビ映るんやったらもう少しマシな格好しといたら良かったわ。翌日、1 7時放送…まだ見れてないですが。


10月21日(火)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

いのうえこうぎょう

ブラウザ立ち上げたら、Yahoo!ニュースに破産の報。 どんな名作家でも書けないような、 「暗雲たちこめる」状態。なんというか・・そう、 コレがまたパニック映画ほど鮮烈な展開ではないものの、 こーゆー場合、社内、じゃなくて、 秀逸な群像劇。で、かつ趣深い人間模様が繰りひろげられるわけです。


10月17日(金)12:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

片付け

今日と明日である程度家の片付けをしないけど、片付け頑張ります


10月14日(火)12:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

やりすぎな気が・・・・

”バベルの塔”ドバイで高さ1キロ超の世界最高更新のビル建設計画ビルが高すぎるせいで倒壊する事故が起こりそうな気がするんだが・・


10月10日(金)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

タイで「シャム双生魚」発見

結合双生児といえば人間のほうが多く報じられていますが、こちらは珍しい「魚版」結合双生児。魚の種類は、ナイル・ティラピア(Nile Tilapia Fish : カワスズメ科の淡水魚)で、 餌をとるときには上のより大きい方の個体が下の小さな水族館で飼われているのだそう。下腹の皮膚の一部を共有し、 生後8ヶ月。バンコックの小さな個体を庇うような行動もみせるそうです。


10月7日(火)12:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後