| 現れよった… |
|
| 再発!!まったく嬉しくございません…振り返ればあれは、中学3年生の頃…その頃はただ乾燥してるだけやと思ってたウィルスに感染してたなんて…聞いた事ない名前…『疲労』が原因だと言われました最近になって知られてるかもしれませんが 『口唇ヘルペス』をご存知ですか原因は疲労・ストレス・風邪などによる抵抗力低下・紫外線口に小豆並の水ぶくれが出来、違和感とピリピリとした痛みのある症状ですウィルスの為、触ったり・一度口付けた物を違う人が使用すると感染します…なので、回し飲みとかリップ使ってもゴミ箱行き、触ったら手にまで感染すると言われてます…一度かかると確実には直る事なく奥底でくすぶり、そして再発する今日の朝から前兆があったのです…皮がつっぱるというか熱もってるというか…一度かかってる分、わかったので姉に薬頼んで私はバイトへバイト中、みるみる膨れてるのが鏡をみなくてもわかるんです(疲労かな)バイト終って姉と知り合いの薬剤師の元に行き、薬貰って帰宅…満足に食事・歯磨きが出来ないのです…ご飯も全部、金魚の餌付けみたいに上向いて食べたり 飲み物・汁ものは全てストローです今日の茶碗蒸しもストローで完食ちゃんとご飯が食べたい…予\定が全て崩れていく…それにしても…あたし小学校の頃からストレス原因で心療内科行ったりMRI撮ったり点滴してるけど長生き出来ないね…一人で温泉旅行にでも行ってみよかな…今は人と接するのは適していないのかも…寝よ…寝過ぎな程、寝よ…
| |
|
11月25日(火)12:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|