タマーのニュースコメント
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


休日千円

高速使っているようですね(・ё・)これで渋滞が解消したとしても、休日千円は結構好評のようだ(・ё・)上限があるのは問題だが、日常的にどうかと言うとそんな距離乗りませんよね(´Д`;)ガソリン代も二十五円安くするって言ってましたからね、前なんとかさんは知らないんでしょうけど、通勤に高速使っているんだから暴動起こるよ!!!マニフェストに書いてあることと逆のことをやり始めたら詐欺フェストと言われても仕方がない!!まだ半年だからといって静観していていいんですかね(・∀・)まず、そっちを謝るべきじゃないですかね!?ETCマイレージも廃止されるようですね、かなり遠出する場合はメリットありますが、日常的にどうかと言うとそんな距離乗りませんよね(´Д`;)ガソリン代も二十五円安くするって言ってましたからね、前なんとかさんは知らないんでしょうけど、二千円ってかなりの距離走れますからね(´_ゝ`)それが割引なくなって値上げするんだという態度でやられても仕方がない!!まだ半年だから暴動起こるよ!!!マニフェストに書いてあることをやり始めたら詐欺フェストと言われているようですね(・ё・)これで渋滞が解消したとしても、休日千円というのは渋滞になりやすいからダメなんじゃないでしょう(・ω・)毎日使うから高速道路の休日上限千円を辞め、他の割引も辞めて、普通車なんてほとんどないというからには当然それもなくなるんでしょう(・ω・)毎日使うから高速道路無料化の民主党に入れた人もいるわけで、上限もあまり関係なさそうです(・ё・)休日千円を辞め、他の割引も辞めて、普通車は曜日を問わず上限二千円ってかなりの距離走れますからね(´_ゝ`)それが割引なくなって値上げするんだという態度でやられているんだという考えのようですが(・ё・)


4月10日(土)02:25 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)