| パンティ&ストッキングwithガーターベルト 感想 |
|
| バトルがやたらとポップで楽しい演出でした。とにかく制服姿がかわいいです(°ン °) しかしこの学園も何だかんだでカオスな教育現場ですね(´ー`) そして見所でもあったリアル等身シーンも見たかった(〃▽〃) それにしても流石にビッ○という事なのか、オチが相変わらず酷いネタで安心でした。この路線はなかなか最初こそ戸惑うものの慣れればかなり楽しめて面白い。証拠隠滅の旅というかもうこの二人はやりたい放題ですね。まあ細かい事は気にしなくても見られるのがこのアニメの良いところ( ´ロ`) そしてビデオ証拠隠滅の旅というかもうこの二人はやりたい放題ですね。途中で学習用とか言ってたけど一体何を学習させる気だったのかがきになりますね(´ε` ) ゴーストが出てこないっていうのもあるようで、扱いは番外編みたいなお話なんでしょうかね(゚~゚) そしてビデオ証拠隠滅の旅というかもうこの二人に映画出演のオファーがということでニ人ともゴージャスな服を着て、記者会見。でもここでパンティがとんでも発言をしてその後のニ人の行動力がすごいです。それにしても流石にビッ○という事なのかオチが相変わらず酷いネタで安心でした(;´Д`) ゴーストが出てこないっていうのもあるようで扱いは番外編みたいなお話なんでしょうかね。そしてビデオ証拠隠滅の旅というかもうこの二人に映画出演のオファーがということでニ人ともゴージャスな服を着て記者会見。
| |
|
10月26日(火)11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|